2005年06月22日

引越しました!

携帯からの投稿もバッチリと言う事で。

PCの方はリンクからどうぞ!
携帯の方はPONTIAC BLUES HPからメンバーTOSHIHIRO TANABEよりリンクでぶっ飛んでください。

この記事のコメントにリンク貼ってるかも?今からやるので、、、
posted by トシヒロブルース at 13:43| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

食いしん坊 ○●!

20050621163357.jpg
出たっー!

携帯初写。

カメラ機能を使う事を忘れていて、今日のリハ後よりバシバシ撮りまくった(笑)
今日の衝撃画像は、ハンバーグ&豚塩焼き目玉焼きのせセット。(なんの衝撃もないし)

さて、この目玉焼きあなたは、ハンバーグor豚塩焼きどっちとのハーモニーを楽しみますか??

本日の、おかわりランキング!

一位 Pさん(三杯)
二位 俺(二杯)
三位 アニキ(一杯半)

なんじゃそら!(笑)

明日はサムズで食いしん坊バトル開催!!?
posted by トシヒロブルース at 11:59| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

引っ越し

当ブログサイトの引っ越しを検討中。

昨日の件どうも俺のくそ長いアドレスにある事が判明!!
と言う訳で、明日か明後日くらいに引っ越します。

まあ、引っ越しと言っても違うサイトを立ち上げると言う事でアール。
やっぱり実況中継したいし!

ツアー中とかにね

ライオン発見!とか。。。(どこ?アフリカ?)

題名はズバリ「叩いてなんぼ!笑わせてなんぼ!2」
と言う事で。
posted by トシヒロブルース at 11:59| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

実況中継!!!???

したいんだけどね〜携帯相手に奮闘中!

根本的にね、メール投稿用のアドレスが長すぎて入んないだよ〜。
これじゃ前のPHSと同じだぜ!!(怒)

俺の携帯700って言って結構新しいんだけど、、コンニャロ!

と思ってたら、ブロガー仲間に同じド○○の携帯使ってる方が居て
出来てるらしいので、出来るはず!

実況中継して〜よ。

Small PONTIAC(2in1CD)
の歌詞カードもうすぐ完成
7/10には、発売したい。
CIMG0953.JPG
posted by トシヒロブルース at 11:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ぶっ壊れた!

ったくもう!
電話(今だにPHSユーザー)壊れちった。

夕方から、ライブハウスやスタジオにスケジュール調整の電話しようと
思っていたら液晶がつかなくなって、、、

電話はかけられる状態にはあるんだけどさすがに今の時代ちょっと無理あるとね〜(何弁?)
電話番号覚えてる所って実家しか無いとです。

かなりゾッとした!

目黒駅のドコモショップに駆け込んだ!
修理はほぼ出来ないと言う事で携帯に乗り換える事に
ドコモがPHSユーザーに2万円割引券を配っていたので
ノーマネーで変えらる機種に交換した。
一番良いのって4万くらいするんだねありえないよ!

電話番号変わると(メルアドも)教えるの大変だよね〜
まだ数人かな。

P店のワルガキ共に教えたら訳わかんないデコメール?
ア○ガールズのやつとか送ってきやがっておもしれーじゃん!俺にも教えろ!

でも、あれ!憧れのブログ実況中継とか出来るね。
やって見たいんだ。フフフッ

前頭葉が痛い。目も疲れた。充電も無くなった。

posted by トシヒロブルース at 11:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

これこそ!

異種格闘技!
と言う感じの今日のイベント!
中山店長のオススメ、変わりダネ4バンド。
ピアニカ率高かった??

見ごたえのあるバンドもあったりなんかして。。
例えば〜
CIMG0940.JPG
打楽器の人が叩いてるのが、オクタバン!メーカーによって呼びなが変わるけど、生で使ってる人も見たのは初めてかも。

と、ま〜この2デイズのみの特別企画の今日のセッティング!
CIMG0934.JPG
スネアをdwの木胴に変えてみました。昨日のやつとはあきらかにパワーも違うし音質も、、
滅多に使わないから、少々物足りない感じがあるが、そこが良かったりする。それが狙い。

録音聞くとエエ音してます。
ちなみに、みんなにはウ○コスネアと呼ばれてます。
今回のレコーディングで、ヘッドをウ゛ィンテージライクな物に変えてチョット出世しました(笑)(プチ情報)

リハ後、しばし西荻散策、、、相当通って入るがあまり知らない。
案の定、いつものコース。
CIMG0935.JPG
加賀家のラーメン(漢字あってたかな?)
良く行きます!半ライス無料!

ラーメンの写真とか反則だよね〜超腹減ってるから今2:25。
お湯沸かしちゃったよ〜またラーメンか!

食後は、
CIMG0937.JPG
CIMG0938.JPG
超ウケた事があったんだけど、、まあいいや。
あっ後ろのご婦人ブログ載っちゃってます。プライベートもあったもんじゃないな、全く。
不倫中だったりして、ぎゃあーーーーー!(ドトールには来ないって?)

気を取り直して、いつもの様にこっからいきなり打ち上げコーナーになるんだな〜
今日は写真一杯あるから、、、
CIMG0942.JPG
悪友のジャグリンジャンクスのドラマーだいちゃんが初めてSOUL SIDEを観に来てくれた。
もちろん俺の方から、ブログネタに写真撮って貰おうと思ってたんだけど、、

だいちゃんが「写真撮って貰って良いすか??ブ、ブログ始めたんで〜」
おっ!なぬー!またもや隠れブロガー発見!!
風貌ににあわず彼もブロガー、俺は彼の事を1971年1月9日ロイヤルアルバートホールの
ジョンボーナムと呼んでいる。(爆)

CIMG0943.JPG
相当、飲んだ!(嘘)一本だけ。
CIMG0944.JPG
瓶スティックモチーフにGT氏。本ブログ初登場。

もういっちょ!
CIMG0949.JPG

なんか面白く無くなって来た!!(涙)後は個人的に送信すると言う事で。

またもやブルータトルの夢鑑賞中!

そういやドトールにてSTING談義で盛り上がる!
みんなそれぞれの意見があるが、でもだいたい同じ事を思っていた、と言う結論に。
それにしても、素晴らしいミュージシャンと言う事には文句のつけ様が無い。
posted by トシヒロブルース at 11:59| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

メリーゴーランド!

眠くならないウチに、
前々から楽しみだった、SIOさん企画。
昨夜も書いたが、○ップね。(○にする必要無し)

ちょっと写真もあるので、、
CIMG0921.JPG
TAMAのセットって中々ライブハウスにない、、
しかもこの深胴っぷりは、、80年代の、、
俺は、この頃のTAMA微妙に嫌いじゃないのだ、特にバスドラム。
CIMG0927.JPG
今日のセッティング!なーんつって今日が初めてだよこんな写真出すの(笑)
CIMG0925.JPG
出た!これがタップボード!『どこでもタップ』らしい(笑)これさえあれば、、、というわけだ〜ね。足はサーロ君。
CIMG0929.JPG
振れてるブレテル!超激しいいからね、一見の価値あり!ほんとサーロくん座頭市にも出てるらしい昨日は、ドラマに出演したらしいよ〜。
リハ終わりで、皆が足をパタパタさせながら話してたのが面白かった。
後は本番ね、書く事ねーんだ(笑)我がPONTIAC BLUESの出番の頃には超満員のお客さんで、イス席、テーブルまであるスタイル、、どうしてもディナーショーっぽくなるのも避けれないか(笑)でも楽しかったな〜〜ねっ!

最後のセッションDance with little sisterでしたが。
相当内容濃いじゃねーの??客で見たかったな〜気持ち良かったッス。
と言う訳で、今日のお宝画像。
CIMG0924.JPG
こう言うのって、無いよね普通(笑)
相当レアだと思うよ!!

と、只今スティングの「ブルータートルの夢」鑑賞中!いいな〜みんな憧れたんだなこれに(笑)そういや打ち上げて○ミさんから、謎のパンを貰って食べたけど、ただのクリームパンだと思ったら、クリームチーズだよね?(って誰に言ってんだよ)珍しいの食べさせ貰ったんだ、ありがとうございました。ここで御礼言っても(笑)

CDも買って貰った方々ありがとうございました!(BBSみたい!)

やべぇ、オマーがドラムソロしてる今日はここまで!!

明日、西荻だよ!!

スタンディングオべーションだよ!!
posted by トシヒロブルース at 11:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

タップ!?

梅雨らしくなってきたな〜
チョット前に、暑いなんて書いたの失敗したな〜全く。
ちょっとさみーじゃねーのって、、

明日は、下北のDaisy barにてタップダンサーの方が見れると言う事で
非常に楽しみにしております。
一緒にやってくださると言う事で嬉しい、、どうなるのか全くわかんね〜(笑)

映画くらいでしか見た事が無く、生観は初めてどえす。
有名ドラマー、スティーブガッドもタップダンスやっているらしい
と噂は聞いた事があるが、確かに興味はあるな〜

明日は絶対写真に納めるから!

皆さんのご来場お待ちしております!!

posted by トシヒロブルース at 11:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

一足先に、、

暑いね、ここ2、3日。

夏バテしそうなんすよ。(ハエーよ!)

ちょっぴり危機感を感じて居ります!(ロックじゃないね)
ロッカーは、夏になったら元気になるもんだよ!と、Pさんに言われそう(汗)。

ホントここ最近、飯つくる意欲も無くクヨクヨしてました(笑)

ま、でもそんな事言ってては何にも始まらねーし。

今日は朝からステーキ!!(398円の肉)を食べ、茄子入のみそ汁を作り。
気合いを入れる

夜食もステーキの予定どえす。 押忍。

夏野菜とか食えばいいんだよね。夏野菜がいまいちわかんねーけど。

ホント食欲が無かったりすると困ります。

今年は夏に勝ってみせる!
posted by トシヒロブルース at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

はい!はい!はいはいはい!

シャッターチャンスに目をつぶる!(レギュラーより)

日記書いて無いよ〜ヤバイヤバイ。

梅雨入りしてからの初めての晴れ模様?
蒸し暑かったな〜ベタベタする感じ大嫌い何だよな〜ワイハ生まれやし??

昨夜はターニング後、アニキとソウルブラザーに会いに荻窪ベルベットサンの
打ち上げに乱入!

PONTIAC BLUES(SOUL SIDE)の盟友、ソウルパウダードレッシングがライブレコーディング
すると言う事と、キーボードの堀さん(関西人仲間)が東京ラストステージ!ホントは観に行きたかったんだけどお互いミュージシャンと言う訳で、、打ち上げだけの参加に。

何だか、お馴染みの顔が揃っててなんだか我が家に帰ったかの様にベラベラと話してたなぁ(笑)コーラ一本で(汗)

ソウルパウダードレッシングのクール&インテリジェンス溢れるベーシスト(笑)マッキンに
またもやお宝音源を貸してもらって(s○○○fのライブ)次回はアレねっ!と約束し。

はっ〜7/10が楽しみだょ〜

7/10はソウルパウダードレッシングとの共同企画!「STAND UP PLEASE Vol.3」
吉祥寺MNDALA2にて開催!!

うわっ!日記乱用!営業してしまった!!!でも来てね。(汗)
これを見た人は必ず来る事になりますからっ!!○●!(最近、見ないな〜)

ソウルパウダードレッシング HP
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2236/

そういや、須田アニキともブログ談義したな〜(笑)やっぱ気になるよな〜〜。
posted by トシヒロブルース at 11:59| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

